蓄財生活

蓄財を主軸テーマに、豊かに生きることについて書いていきます。

2019.10.20現在

こんばんは。
早寝して早起きをしたいと思いながら、昨日の夜は早く寝すぎて夜中に目が覚めてしまい、結局朝方また寝てしまい、9時頃の起床となりました。

2019.10.20現在

評価損益3466350
スワップ3539630

トルコリラ円のスワップ金利は、ここ最近はかなりさがってきましたね。
66円です。

ドル円は、75円あります。

必要証拠金の違いはあるものの、ドル円もまだまだ魅力的ですね。

ドル円金利の下げはあるでしょうから、ドル円も下がってくるでしょうが。

トルコリラ円のスワップ金利が下がる一方で、メキシコ円や、南ランド円スワップ金利はよくなっている印象。

メキシコ円121。
ランド円130。

スワップ金利は千秋に比べ50000円位増えたのかな。

だとすれば、50000/7*365=260万くらい。

まぁ、良い感じ。トルコリラスワップこんなに下がってるのになぜだろう。
メキシコ円で挽回してるのかな。

にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村